TOPICS

新着情報

オムロン株式会社様より『優秀パートナー賞』『最優秀パートナー個人MVP賞』をダブル受賞しました

オムロン株式会社様より『優秀パートナー賞』『最優秀パートナー個人MVP賞』をダブル受賞しました!

受賞背景

この度ギブクリエ―ションは、採用支援・採用コンサルティングを行うオムロン株式会社(本社:京都市下京区、代表取締役社長 CEO:辻永順太)より、2022年度のキャリア採用拡充において、トップシェアの実績で寄与したこと、またギブクリエ―ションから応募した求職者様の選考通過率が高いことをご評価いただき、

『優秀パートナー賞』
『最優秀パートナー個人MVP賞』

をダブル受賞いたしました。

担当コンサルタント コメント

「優秀パートナー賞、最優秀パートナー個人MVP賞のW受賞は、面接対策を徹底したキャリア支援が功を奏した結果だと自負しております。これまで蓄積してきた豊富な情報をもとに、面接ポイントをお伝えするため、ギブクリエ―ションからオムロン社への合格率も年々高くなっています。」

ギブクリエ―ションは「キャリアを共創するコンサルティングパートナー」として、創業以来メーカー転職に専門特化し、一人ひとりに添った本質的なサポートの提供を目指してまいりました。今後も「求職者様の人生が好転するか」その一点のみを判断基準とし、より良い価値提供に努めてまいります。  

■本件に関する問い合わせ先はこちら:info@givecreation.com

ENTRY

転職支援サービス
申し込み(無料)

人生100年時代、働き方がさらに変わろうとしています。先ずは市場価値を確認することからはじめましょう。
優良メーカー専任コンサルタントが「現職に留まる」ことも踏まえたキャリアプランを提案させていただきます。

以下の情報をご入力ください。
は必須項目です。

人生100年時代、働き方がさらに変わろうとしています。優良メーカー専任コンサルタントが「現職に留まる」ことも踏まえたキャリアプランを提案させていただきます。

以下の情報をご入力ください。
は必須項目です。

     
      
    お名前
    年齢

      

    電話番号
    メールアドレス
    希望するコンサルタント
    履歴書・職務経歴書

    お申し込み後、ギブクリエーションよりメールまたは電話にてご連絡させていただきます。
    送信すると個人情報の取り扱い利用規約について同意したものとみなされます。